nobody's perfect~完璧な親なんていない~

その名の通り生まれ持っての完璧な親なんていません。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
カテゴリー
(3)

子育て 今やりたいこと やるべきことコラボ ネイル キラキラ テンションアップお子様連れオッケー講座 パナホーム新企画ショールーム リボン未来きらきらマップ 私のわくわく、言葉、写真ワークショップ、親育て、子育て、パナ企画発表 私時間 愛の充電イライラ 講座に来れない 育児ストレッチ 解放と安定 ストレス発散 運動不足解消手紙 手帳 書くことが好き 頭の整理 おうちをととのえる

クリスタルボウル瞑想とベビマ体験会

こんにちは

今日で八月も終わり。
でも、残暑が厳しいですね。
周りで体調崩している方もちらほら…。

ね。
母は、無条件に忙しいもの。

…かと言って。

ありがとう。
よくやってるね。
頑張っているね。
あなたのおかげだね。

…みたいな言葉や表現があるか…となかなかないよね。

我が家もそんなにある方ではありません。笑

でもね、最近はラインでメッセージ送ってくれます。
ちゃんと見てくれてるんだなぁと感謝の気持ちが芽生えます。

ここまで来れたのは、あの時を乗り越えたから

忙しいあなた。
がんばりやさんのあなた。
なんかわからないけど…こころがざわつくあなたに受けてほしい講座が出来上がりましたよ。

パナソニックホームズ新都心展示場にて開催されるイベント。
佐川急便と東洋飯店の間にある大きな一軒家の広々ショールーム。

駐車場も広くて停めやすいんです^_^

①こころからだプレゼンツクリスタルボウルめいそうとベビマ体験会

♬日時 9/13木曜日 10:30〜12:30
♬ベビちゃんの対象年齢 2ヶ月から1歳ぐらい。
♬定員 五名様❤︎
✴︎二名様予約頂いておりますので、残三名様となります。
♬参加費 4,000円
✴︎お友だちをご紹介いただきますと、紹介してくれた方された方に500円の割引をさせてもらいます。


まず、クリスタルボウルの説明から。




クリスタルボウル瞑想とベビマ体験会

ベビちゃんは、かわいい。
だけど…本当に忙しく、大変な時期。
言葉にならないことが沢山あるもんね。



私の師匠もいいます。
赤ちゃん出産後は、こころとからだがバラバラの時期なんだって。

そんな時。

このクリスタルボウルを聞きながら、瞑想してみませんか?

私も一回聞いたことあるのですが、
音がすっ〜と入り、
なんていうか…こころの癒し。

すっごいデトックスできます。

いろんなきもちが流れていくのかな?

自分と仲良くなりたい。
自分を見つめたい。
なんか休みたい。

そして、ベビマ体験会も一緒に❤︎
このベビマが気に入ってくれた方には、資格取得できるコースもご紹介します。


ベビちゃんとの肌と肌の触れ合いを楽しんで、ダブルの癒しのパワーを感じれること間違いなし。

②は変更になり、
このクリスタルボウルめいそうとカードリーディングになります❤︎

クリスタルボウル瞑想とベビマ体験会

ベビちゃん連れオッケー。
お一人様での参加もオッケーです。
また詳細は次回お知らせ致します。

ここに来ることで、何かが変わります。
いろんな講師に会うことであなたも変わります。
変わった私が言うから間違いない(๑>◡<๑)

クリスタルボウル瞑想とベビマ体験会

あなたは今でも素敵❤︎
そんなあなたをもっともっとキラキラにします。
そう。
これは未来の私に自己投資♬

クリスタルボウル瞑想とベビマ体験会

そして私があなたを応援します。
全力応援(*'▽'*)

それではまたあなたと会えるのを楽しみに♬

同じカテゴリー(子育て 今やりたいこと やるべきこと)の記事
あなたはみてる?
あなたはみてる?(2019-02-02 12:26)

もうそろそろ…。
もうそろそろ…。(2019-01-27 16:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
かずまき
かずまき
沖縄生まれ、東京生まれで沖縄で結婚し子育てしながら講師活動とコミュニティを利用した人と人を結ぶお手伝いをしています(╹◡╹)♡

子育てはその時その時で悩むこともイライラすることもあるよね。
わかりますd( ̄  ̄)

親と言えども人間です。
妻として、ママとしてではなく、あなたは今どんなことがモヤモヤする❓

モヤモヤの原因はなんでしょう❓
お子さん連れオッケーのこころほぐし⭐︎からだほぐしをしてます。